2017/03/13

2017/03/13

朝は普通に起きられた

朝ごはん食べた後は荷物まとめて駅に向かう

トラムを使うか迷ったけど全然歩ける距離だし(30分くらい)

海岸をあるきたかったので歩いて駅に向かった。スーツケース抱えて

景色がいいし海もきれい。泳ぎたい

日光浴してる人が何人もいた。

駅についたら、TGVのチケットを印刷。e-ticketだから今回は印刷いらなかったのか

おじいちゃんがいっぱい車内にいて、荷物挙げさせられたり、パシられた。

隣に座ってたのもおじいちゃん

5時間40分くらい書けてパリのGare de Lyonに到着。なんか落ち着く。汚いけど

がやがやしてる

まずはオペラまで荷物を取りに。。。

そして地下鉄にのるとき荷物すられかけた。。油断ならぬ・・・

スーツケース2つってやっぱりキツかったか

なんとか部屋につく、今回はサンクレールのちかく

スーパーで買い出しして、自炊して寝ましたとさ