2017/03/14

2017/03/14

パリ

朝起きて御飯作り。10時位に出た。


今日は嫌いなおみやげ探しの日にした。

最初カタコンベに行こうと思っていったのに行列があまりに進まない為断念

歩いてたらサンジェルマン通りに行き着く。

気づいたらSciencesPoきちゃう。みんないないからさみしー

サンジェルマン通りでも少し買って、あとはシャンゼリゼ通り、ラファイエットでお土産を幾つか

中国のおばちゃんもうちょい英語しゃべれよ、こっちが英語で返しても中国語だしw

おみやげ買うのめんどいいいいいいい

それから。気づいたら夜になりかけてて。クラブに行くか迷ってやめた。

カルフールのでかいやつがホテルの近くにあるかそこで買い物とお土産を少し

パスタを大量につくってしまった。。。


そろそろパッキンぐしないと

おやすみ