2017/03/12

2017/03/12

いい感じに起きられた。

朝ごはんを食べてニースっぽい写真を取るために要塞へ

バスで30分くらいなんだけどその日はバスが運休。omg

あるきましたよ。はい。僕なので。

めっちゃ遡って、歩いて1時間くらい。

景色がよい。水飲みすぎて気持ち悪くなったので一回部屋に戻る。

それからまた街に繰り出し賑やかな方へ、海岸あるし、素敵や。

今日は自転車の大会があったらしい。だからバスが動かなかったのか。

テロられるのも嫌なので(実際テロこの前合ったし今の方がはるかに安心していける)

兵士も警察もたくさん。落ち着いてからとか言うけど絶対言ってる本人も定義をわかってない

ニースはちっちゃいので二泊でちょうどいいかな、いつか結婚相手が出来たら一緒に行ってゆっくりする感じかな

そんな感じのところだった。

夜にまた中心部に繰り出す。バーとかいっぱい、入りたい欲求をこらえて(明日電車が早い)すぎる

サラダとか、牡蠣とか、いっぱいあるのに、ホテルから徒歩1分のところにニースで一番というピザ屋があったので何故かそこへ行った。

でも美味しかった。めっちゃ。一枚って結構一人だと多いんだね。

それから、寝ました。明日はTGVでパリに戻ります。