2017/03/10

プログラム最終日

友達と2人でパリを回る

ルーブルドラクロワとかを見る。広すぎて何回言ってもわかんない

そのあとまたオルセーに、なんか絵がえろい

それからギャラリーラファイエット(デパート)へ

2万ユーロのワインとかって本当にあるんだって感じだ。


2人が考えていることは修了式後にいかに酒を飲むかということだけ。

なのでわざわざホテルから遠いところのスーパーに足を伸ばしてワインを買いに行く

そのあとはホテルの近くのスーパーを二つ回って酒の価格調査

それから修了式

教授は今年の参加者は良かったと言っていた。成績だけではなくて。

帰国の人が多いこともあったけどたくさん質問してたかららしい

成績はA− やっぱりあれだ、だめだ。

着地点がイマイチだったし15ページで収まる論理構成じゃなかったな。

みんなで修了式写真撮ったりした。

寂しさが。。。。

夜はまずいつもの三人で無限パスタをやって酒飲んで

みんなが集まって酒飲んでる部屋に突撃。音楽流して、騒いで話して

最高だったな スピーカー持ってって良かった


3時くらいに寝た