2017/03/07

エッセイ提出日

 

昨日結構飲んだので(一人ビール3本、ワイングラス4〜5)

 

割りと朝がキツかった。学校に行って終わらすかまようも部屋にいた(だるかった)

 

なんとか終わらして、印刷に戸惑うも提出完了

 

肩の荷が下りた。あとはエンジョイブリュッセルだけ

 

帰りはみんなでサンジェルマン通りの本屋さんへ。

 

雰囲気とてもよい。

 

ご飯をつくって三人でたべた。。。

 

インドネシア人イグナティウスが酒買ってきて飲ませてくるのでなかなか楽しかった。

 

女の子の部屋に消えていったルームメイトを探しに行くと思いっきり女装してて

 

ビビった。

 

ルームメイトといるのはあと少し。ストレス溜まることもあるけど楽しんで

 

スキーしてえ

 

バイトとかやめたい。あとほかにもやめたいことがたくさん