2017/02/26

またかくの忘れた。。。

 

誰も見てないからいいんだけど。日記は続いた例がない。

 

日曜日。だけど14番線(地下鉄)が15時まで運休なため、足がない。ゆーて歩きでなんとかなるけど。でも部屋にこもってエッセイの進捗を生むことにした。

 

結果、結構進んだ。ぱちぱちぱち。

ドイツの話をうまい具合に切り抜けられたのが大きい。

 

一通りエッセイをやったら外へ。歩いた。Chatletまで。すごーい。めっちゃ歩いた。

 

帰りは地下鉄使ったけど。ルームメイトはあまり気が合わない(仲はいい)けどナチュラルにこっちが気を使うことが多いので疲れる。

 

なので一人になりたい。けど誰とも話さないしさびしいといえばさびしい。

フランス語もうちょい勉強したいな。帰ったらやろう。そうしよう、

 

そしてアルバイトからもうすこし手を引く。かてきょだけがいい。それかもっと自分の都合よく働きたい(みんなおもってる)拘束されるのが嫌だ。

 

明日は月曜日。選択した授業はないけど1限だけ出てあとは図書館かな。