2017/02/10

昨日の夜はなぜか全く寝付けず。3時間くらいしか寝れなかった。

最近は普通に寝られたのに。

 

7時前に家をでる。日暮里からスカイライナーで成田へ。

快適。成田エクスプレスしか使ったことなかったけど。よき。

 

ビジネスクラスなのでスーツケース許容量が2つ。そのため、スーツケースは二つ。

満員電車は父の助けを借り乗り切る。

 

最初2日は一人旅。結構寂しい。

無事にパリにつけるか。。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

シェレメチェボまでは何もなくただの快適でした。が、乗り継ぎのゲートがいきなり変わったり

 

搭乗開始時間が全く分からなかったり、海外キタって感じになった。

 

フランス。CDGについたら何事もなく荷物が出てくる。よし。しかし。

 

ホテルまでのシャトルバスがこない。てかきたけど素通りしやがった。

 

次きたやつになんとか乗る。フランス人の若造2人が乗ってきて、(黒人と白人)PSGの試合の話ししてた。サッカー好きなんだねやっぱり。

 

ホテルつく。wifiのパスワードはsurnameと言われるが繋がらない。下の名前になってた。

 

そして寝る。今日までは一人旅という感じ。明日はまずSIMを契約しにいく。